お問い合わせフォーム、お申し込みフォームより必要事項をご記入して送信してください。
お問い合わせ、お申し込みを頂きましたら3日以内にメールもしくはお電話でのご連絡を致します。
お電話でのご連絡の場合には、お問い合わせ時にご連絡時間を明記してください。
※)土日祭日、お盆、年末年始はご連絡できない場合がございます。
お電話でのご連絡を致した後に、お客様のご都合に合わせてご訪問させていただきます。
ご訪問の際に、簡単なご説明とお客様のご意見などをお伺いいたします。
ホームページ制作の目的、ターゲット、記載したい内容などの確認をさせていただきます。 会社概要やお店のパンフレット、ロゴ、商品写真などの素材がございましたらご提出ください。 また、ご予算がどの程度なのかをお知らせいただき、ご予算内で最適なホームページのご提案をさせていただきます。
お打ち合わせ後、お見積りのご提出をいたします。
※)ここまでは一切費用がかかりません。
お見積りにご納得されましたら、当社よりご注文の用紙をお渡しいたしますので署名捺印をお願いいたします。
会社概要やお店のパンフレット、ロゴ、商品写真などの素材資料をご提出してもらいます。
まず『トップページ』を作成致しますので、デザインの確認をお願い致します。変更・ご要望がありましたら可能な限り対応致します。
トップページのデザインをご確認して、お客様の了解をいただきましたら、それを元に他のページの制作作業に入ります。
※)途中での変更とは別途費用を頂く場合がございますのでご了承ください。
ホームページ全体を制作し、当社のサーバーにアップロード致しますので、最終チェックを行っていただきます。
※)大幅な変更などは別途費用を頂く場合がございますのでご了承ください。
お客様のサーバーにご納品を行います。
全てご確認いただきましたら、ご請求書を発送させていただきます。
当社ご指定の日にちまでにお振込みをお願いいたします。
※)振込手数料はお客様負担とさせていただきます。